イベント報告〜

  • 2012.08.24 Friday
  • 22:08
  

イオン高岡南店パンドラハウスの体験会、明日25日(土)までですが、ナチュデコは今日まで。3日間で、延べ4名の体験でした。そらー三越と比べれば、大したことないけど、高岡じゃ〜ちょっとした事件だぜ〜。
初日に、本当に通りがかりだった方が体験→人にあげてしまう→自分の分を作りに午後も体験→帰省のお土産作りに、翌日も体験。他、マグネットお買い上げ!すっかり、ナチュデコにはまってしまいました。

今日は午前中、デモだったので、いろいろ作ってみました。ナチュデコじゃないものもありますが、お許しを。
左側はパスポートカバー、帰国してから完成という、間の抜けよう。右側中列左側の芋虫みたいのは、カバー付きのつめきりです。お昼休みにDに行って見つけました。ピンクも作ったけど、売れちゃいました。左下は、デコシートのアンを使いました。

いっぱい、UVジェルを使ったので、空になりました。

T-Pocket価格です。

前回と違うのは、教室の曜日や時間、講師資格のことなど、ナチュデコ倶楽部の詳細を尋ねられたこと。「また来るね〜」と楽しそうに帰って行かれたこと。
小さいけど、意味のある収穫でした。

Sugar

今月の ナチュデコ教室〜 ♪

  • 2012.08.13 Monday
  • 15:29
先月と今月の ナチュデコ教室で ご指導いただいた作品〜 完成しました〜 こちらのBOXを開くと〜 中は こんなステキな 世界〜きらきら チャームやレースを加えて ラブリーに 仕上げましたゆう★ 今月は お子様が夏休みのせいか いつもより参加される方が 少なめでしたが 楽しかったデスDocomo_kao1 教室の様子 先生のブログ ご覧いただきましたか? いつものように わいわい賑やかに 楽しく過ごしました〜 体験も 随時受付ているとのことですので 是非ご参加ください。 以上 ゆう でした…

ナチュデコ作品展!

  • 2012.08.09 Thursday
  • 18:30
ナチュデコクラブのメンバーになって・・・1年7ヶ月!
教室では、ナチュデコと素敵なメンバーとのおしゃべりを楽しんでます。
そして・・・ なんと・・・・・・ 三郷で作品展をさせて頂くことになりました!(^^)!

教室で教えて頂いた作品 & 家でコツコツ?描いた作品を 展示してきました♪
明日オープンの ヨークカルチャーセンター三郷店(イトーヨーカドー三郷店2F)

オープニングイベントで 8月10〜23日まで 講師作品展が開催されます。
ナチュデコを広めることが少しでも出来たらなぁ〜 と思ってます。

                                                                   donchan でした(^o^)

ハロウィンリース

  • 2012.07.26 Thursday
  • 21:27
    

  こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。

ちょっと早いけど、ハロウィンが仕上がりました。

           120721_1544~0002.jpg
  
     120721_1544~0001.jpg お化けちゃんに、お花を飾ってみましたよ。

シートのときは黒を入れるのが、恐る恐るとなってしまったけど、
実際に配置してみるとメリハリ出すのに、もっと入れていいんだなぁと思い足しました。

通信のみなさん、暑いけど、一人だけど、励ましあいましょうー。

                              by    みずみず

先月のナチュデコ報告〜♪

  • 2012.07.05 Thursday
  • 19:08
 先月のナチュデコ教室の作品、遅くなりましたが
ご報告します〜♪

こちら↓ の作品は
4月と6月(5月は祝日でお休みでした・・・)の
ナチュデコ教室で 作りました〜

琺瑯アンティークの9パッチフレーム

 〜琺瑯*アンティーク の 9パッチフレーム〜

琺瑯の質感を出すのが ちょっぴり大変でしたが、
楽しく描けました〜♪

とても気に入っています。

6月23日(土)の ナチュデコ教室で、ご指導いただきましたのが
こちら↓

ハニーベアーのサマーリース

 〜ハニーベア の サマーリース〜

これからの季節にピッタリです〜♪

ベアとひまわりは キルト芯を入れ、カードなどは 裏布を貼ったりして
立体仕上げしています〜♪



ナチュデコクラブ 楽しいデス〜♪
通信もありますので 未参加の方〜是非一緒にナチュデコ楽しみましょう!!


以上 ゆう♪ でした〜…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(次回は Sさん 頼みましたよ〜っ!!(笑)) 


ハワイアンシート・・・・うぅ〜〜ん

  • 2012.06.30 Saturday
  • 00:16
 
なんか似てるものばかりですけどぉ(^◇^;)
ハワイアンシート・・・でマカロンとキーホルダーを作って貼りました。

kumiko

9フレーム

  • 2012.06.20 Wednesday
  • 14:20
       
             120620_0813~0001.jpg

    じゃーん、できましたよ。


        120619_1034~0001.jpg
最初は、ウオッシュがむらむらに
なってしまい
何度か上から塗って見たけどだめで、テンションは下がりぎみでした。
サイドローディングを4辺に入れてなんとかごまかしてから貼りました。

         120619_1219~0001.jpg

どこにどれを貼ったらいいか、楽しいけど、難しい作業。
大きめのアイテムを9個に分けて、小さいものを入れていきました。
集中力使いました〜
所々レースペーパーやコラージュペーパーを入れて
みました。


          120620_1415~0001.jpg

出来上がってからみると、すごくごーか。
チャームをつけようか迷っています。
でも散らばりすぎかなぁ。
もっと、ここが見せたいって箇所を作ればよかったかなぁ・・・・って
思ったりしています。

茶とグリーンとても好きな組み合わせです。



PS。暑くなってきました。皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい。
          
                     みずみず

小物入れに

  • 2012.06.02 Saturday
  • 19:56
小物入れにガーデンリースをナチュデコしてみました。足りない花は布から作り、それでも淋しいところは蝶のスタンプ押してみました。 使わなかった文字は、どこかで使おうっと置いてあります。                                 cocori

イベントのおしらせです

  • 2012.05.24 Thursday
  • 21:55
 今週末の土日、イオン高岡南店のパンドラハウスで
手作り教室の体験会イベントがあります。

ナチュデコ教室も体験会します。
ベアのランチバッグです。
花とハートはUVしてます。

作品販売もできるということなので、
少しだけ・・・のつもりが、まだまだ増殖中。

ハンディモップスタンドと印鑑ケースとマグネットです。

26日(土)は午前中、27日(日)は午後からナチュデコしています。

・・・富山ですけど・・・

Sugarでした



アンティークベア

  • 2012.05.22 Tuesday
  • 22:48
120522_1703~0001.jpg 
ひさしぶりの投稿です。120522_1703~0002.jpg120522_1703~0003.jpg

見本と少し組み合わせを変えただけです。
エンボスの手持ちががゴールドだったんですが、どうでしょうか・・・。

                               
                                      *みずみず*

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM